2012-07-05

Dancing Lady


mina始まって以来の超ゴツい作品がTwinsで登場です
ゴールドはオーダー品
タンクトップにこれ1つで凄く今年っぽい

以前、minaの作品は音楽を感じると
とっても嬉しいコメントを頂いたことがあります
クラブ&踊り好きだった私も母になり
クラブには行けなくなりました 涙(当たり前)
しかし、最近注目のDJイベントがデイタイムにあったので行って来ました
次世代のDJってこうなのね~等とオカン的な感慨に耽って
心地よい音の波に乗ってきました
朝焼け、始発待ちの富士そば、懐かしいな。。。
いつかまた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿